ビューティ情報『#7 ADDICTION「ザ アイシャドウ」シーン別おすすめパレットのご紹介!』

2018年5月16日 20:00

#7 ADDICTION「ザ アイシャドウ」シーン別おすすめパレットのご紹介!

を。目のフレームラインの途中からラインを引く場合は、ラインの始まりの部分を綿棒でぼかすと自然になじみますよ。

もちろん、「096 Blue Moon」を広げてもよいですが、バブリー感が出てしまったり、腫れぼったくなってしまったりすることもあるので、入れる面積を狭くしてビビットなブルーを楽しむのもいいかも!

あなたもADDICTION「ザ アイシャドウ」の魅力を体感してみて

これさえ持っていれば安心なシーン別おすすめパレットをご紹介しました。

全7回に渡ってお届けしたADDICTION「ザ アイシャドウ」全99色をご紹介する企画も、今回が最終回です。私も大好きな「ザ アイシャドウ」を目の前にしてとっても心がときめきましたし、コスメ好きの方はもちろん、これから「ザ アイシャドウ」を購入したい、という方にも楽しんでいただけたかと思います。

カラーバリエーションはとっても豊富な99色ですが、一つとして同じものはありません。だからこそ自分にぴったりの組み合わせを研究する楽しさがあるのです。

ぜひ、あなたもADDICTION「ザ アイシャドウ」の魅力を体感してみてくださいね。
きっとはまってしまうこと間違いなし!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.