ビューティ情報『食べ物によって太る部位が違う?部位別にみる脂肪を増やしてしまう食べ物』

2018年5月9日 12:00

食べ物によって太る部位が違う?部位別にみる脂肪を増やしてしまう食べ物

太ももをさらに太くしてしまう食べ物

太ももを太くしてしまう食べ物としてあげられるのが、お菓子やパン、あとはお肉類があげられます。特に洋菓子などといった糖分が高いものを毎日好んで食べているという方は、太ももの脂肪増加に注意が必要です。

shutterstock_603406094
出典:byBirthふくらはぎ部分
太ももと同様に女性の魅力を感じる体の部分であるふくらはぎです。ふくらはぎは体の中でもむくみが起きやすい部分となっていることもあり、実際の脚の太さよりも太く見えがちの部分となっています。


shutterstock_115914388
出典:byBirth

ふくらはぎを太くしてしまう食べ物

ふくらはぎにつく脂肪の原因としては、太ももと同じようにお菓子やパンといったものがあるのと、あとは調味料や塩分といったものもふくらはぎを太くする原因となります。

shutterstock_577601638
出典:byBirthおしり部分
ある程度おしりはボリュームがあった方が魅力的だと言う男性はたくさんいますが、おしりに脂肪がついてしまうことでスキニーや短パンが似合わなくなってしまったり、おしりのせいでサイズアップしなければならなかったりと、女性にとっては少し困ってしまう原因に。


shutterstock_191328533
出典:byBirth
おしりを綺麗に見せるためにはヒップアップ運動をするのが一番効果的ですが、たるみの原因となってしまう余計な脂肪をつけないことも重要なポイントとなってきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.