ビューティ情報『美肌を作るフルーツを持ち歩こう「フォンダン&デトックスウォーター」』

2018年5月13日 12:00

美肌を作るフルーツを持ち歩こう「フォンダン&デトックスウォーター」

お好みのフルーツをお好みの厚さにカット。イエロー系のフルーツ、グリーン系のフルーツなど、欲しい美容成分に合わせてフルーツをチョイスしましょう。

2:ミネラルウォーターを注ぐ

見た目を楽しむためにも透明のボトルがおすすめ。透明のボトルにカットしたフルーツを詰めて、ミネラルウォーターを注ぎます。冷蔵庫に入れて時間を置き、ミネラルウォーターにしっかりとフルーツの香りを行き渡らせます。

見た目だけでなく、美肌や夏風邪、夏バテ予防の効果も期待できる夏にピッタリのドリンクです。

ドライフルーツでつくる「フォンダンウォーター」
フォンダンウォーター
出典:byBirth
「フォンダンウォーター」は、生のフルーツではなくドライフルーツを使って作るのが最大の特徴です。気軽に食物繊維が摂取できるドライフルーツを使うことで、腸を整えてくれて美肌にもつながると話題になっています。
見た目も可愛く、デトックスウォーターよりも手軽につくることができます。

使うドライフルーツを変えれば、期待できる効果も変わります。例えば、美肌を目指したい人や便秘解消、生活習慣病を予防したいと思っている人は「イチゴ」、シミやそばかすが気になる人は「キウイ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.