ビューティ情報『スキマ時間こそエクササイズ!毎日の積み重ねで理想のボディラインを手に入れる!』

2018年5月15日 14:00

スキマ時間こそエクササイズ!毎日の積み重ねで理想のボディラインを手に入れる!

忙しいとなかなか運動も満足にできない…

忙しいとなかなか運動も満足にできない
出典:byBirth
忙しいことを理由に、運動をしない生活を送ってしまう方も多いのではないでしょうか。運動をしないと、カロリーの消費が出来なくなるため、太りやすい体になってしまうといわれています。あとは、運動をしないことでストレスが溜まりやすくなります。

また、健康面においては、年を重ねていくと骨や筋肉が衰えやすくなると言われているので、遠い将来のためにも、今から運動を日常に取り入れることが望ましいですね。


忙しくても始めやすい“スキマ時間のエクササイズ”!
スキマ時間のエクササイズ
出典:byBirth
わざわざ時間をつくるとなると、忙しくしている方は難しいこともあると思います。だからこそ、少し空いた時間の活用が出来たらいいですよね。こちらでは、時間をつくらなくても、身構えなくても、すぐに気軽にはじめられるエクササイズをご紹介します。

デスクでは、“バランス”と“ひねり運動”を取り入れる!

オフィスでバランスボール
出典:byBirth
オフィスでバランスボールに座りながら仕事をすることで、姿勢がよくなり、同時にストレッチが可能になりますね。写真を見て驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、椅子代わりにバランスボールを取り入れる企業もあるようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.