ビューティ情報『初夏の時期のグリーン!メイクや小物の上手な使い方は?』

2018年5月12日 08:00

初夏の時期のグリーン!メイクや小物の上手な使い方は?

緑が息吹く初夏。いつもと違うおしゃれをしたいのであれば、おすすめなのがグリーン!初夏にぴったりなさわやかなカラーは、涼しげかつ少し大人っぽさも演出してくれます。淡いグリーンからダークグリーンまで、うまく使いこなしておしゃれレベルをアップさせましょう。

メイクでさりげなく、または少し大胆に取り入れたり、小物でおしゃれ上級者を目指したりと、取り入れ方は多様!季節のおしゃれを楽しみましょう。

初夏にぴったりなおしゃれグリーン
おしゃれグリーン
出典:byBirth
グリーンは少し使い方が難しく、おしゃれ上級者のイメージがありますが、季節によってはとっても取り入れやすく、なじませやすいものです。

春に淡いグリーンを中心に取り入れるのもおすすめですが、グリーンが決まるのはやっぱり初夏!初夏の少し強い日差しや高めの気温には、グリーンは良く映え、なじみます。また、初夏の時期はメイクも汗で落ちるというほどではなく、少し濃いめや強めの色を乗せても崩れが怖くないのもうれしい点です。

早速おしゃれグリーンを取り入れて、初夏のおしゃれ上級者を目指しましょう。


グリーンのグロスで大人っぽく
緑グロス
出典:byBirth
グリーンの取り入れ方でも、ハードルが低めなのがグロスです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.