ビューティ情報『体にも美肌にも良い!女性が大好きなフルーツをご紹介』

2018年5月17日 12:00

体にも美肌にも良い!女性が大好きなフルーツをご紹介

今ではアサイーが手軽に摂れるものも、スーパーなどで置いてあります。

ちょっと気をつけて!
注意が必要
出典:byBirth
ここまで、良い効果が高いフルーツを紹介してきましたが、フルーツの中でも少し注意が必要なものもあるようです。そちらもご紹介していきます。

マンゴー

マンゴー
出典:byBirth
マンゴーは暖かい季節になると特に食べたくなるとても美味しいフルーツです。甘さも多いので、ぺろっと食べてしまいますよね。しかしちょっと注意が必要です。マンゴーは1つで約170kcalと高めのカロリーなのです。さらに、糖質の一種でもあるデンプンを多く含むフルーツですので、食べ過ぎには注意してください。

フルーツのそれぞれの効果
出典:byBirth
フルーツのそれぞれの効果は分かっていただけたでしょうか?日本は特に、フルーツが美味しく食べられる国です。そして、新鮮なフルーツにはそれだけ栄養も豊富に含まれています。フルーツをもっと身近に、そして多く摂取するように意識して、食べ物からの栄養摂取を増やしていきましょう。
コンビニのおやつを食べるなら、断然フルーツがおすすめです!

美味しく栄養を摂り入れることで、体もきっと効果を出してくれるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.