ビューティ情報『ギャル曽根も大満足!! “メイク直しいらず”の新「水ジェリーファンデ」とは?!【『インテグレート』新商品発売記念イベント】』

2018年5月11日 08:00

ギャル曽根も大満足!! “メイク直しいらず”の新「水ジェリーファンデ」とは?!【『インテグレート』新商品発売記念イベント】

だけどこのファンデーションは、水ベースだから皮脂と混ざりにくいため、つけたての仕上がりが持続します。

ポイント②ジェリーがピタッと密着!表情の動きによるヨレ・薄れに強い

さらに、ジェリー状になっていることで、肌にピタッと密着するから、表情の動きでベースメイクが剥がれてしまうことや、夕方に表情ジワが目立ってしまうことも防ぎます。


忙しい女性代表「ギャル曽根」登場!

仕事・ママ業…多忙な女性たちはメイク直しの時間が惜しい

だけど直さないわけにいかないジレンマを抱えている
ギャル曽根
撮影:GODMake.
【新「水ジェリーファンデ」発売記念イベント】には、忙しい現代女性を代表し、大食いタレントとして活躍しているギャル曽根さんが登場。

タレント業・レシピ開発等のお仕事と2児の子育てを両立する彼女は、まさに「忙しい女性」。当然メイク直しに割く時間が惜しいのだとか。だけど、テレビに出るお仕事をしている以上、直さないわけには行きません。

「とにかく代謝が良いから汗でメイクくずれをしやすくて、1日に何回も直すんです。(食べ方の美しさが評判のギャル曽根さんですが)『食べ方のみでなく、化粧も綺麗じゃないと美しさから遠のく』と思って、ギリギリまで化粧直しをしていたり」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.