ビューティ情報『ギャル曽根も大満足!! “メイク直しいらず”の新「水ジェリーファンデ」とは?!【『インテグレート』新商品発売記念イベント】』

2018年5月11日 08:00

ギャル曽根も大満足!! “メイク直しいらず”の新「水ジェリーファンデ」とは?!【『インテグレート』新商品発売記念イベント】

を愛用しているとのこと。

下地・パウダーいらずだから時短も叶う

ギャル曽根「簡単なのに『肌きれい』と子供に褒められた」
簡単なのに『肌きれい』と子供に褒められた
撮影:GODMake.
「水ジェリーファンデ」の魅力は、メイクくずれをしにくいことだけではありません。SPF30・PA++で日常レベルの紫外線から肌を守ってくれ、しかも、密着度に優れているのみでなく肌にのせるとサラリとするから、下地やフェースパウダーなしでも使用できるのです。

「私、すごい時間かけて化粧するんですよ。肌をキレイに見せたくて2、3時間かけてするんです。それが1個で済む。下地もコンシーラーもパウダーもテクニックもいらなくて、パフでトントンするだけ。(これまでは)時間をかけて化粧してもくずれていたのに、簡単なのにくずれない!子供にも『お母さん肌きれいになったね』と言われたんです」

と喜びを露わに。
お子さんって、見ていないようですごく良く見ているもの。時短と仕上がりの綺麗さが両立できるなんて、多忙を極める女性にとって、これ以上ない理想形。

ジェリーをくずす感触とヒヤッと感もお気に入り

新感覚「ひやっピタッつるん」は暑い季節にもぴったり
ひやっピタッつるん
撮影:GODMake.
イベント後半、ギャル曽根さんによる新「水ジェリーファンデ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.