ビューティ情報『ギャル曽根も大満足!! “メイク直しいらず”の新「水ジェリーファンデ」とは?!【『インテグレート』新商品発売記念イベント】』

2018年5月11日 08:00

ギャル曽根も大満足!! “メイク直しいらず”の新「水ジェリーファンデ」とは?!【『インテグレート』新商品発売記念イベント】

の実演も。

メッシュの下に入ったジェリーをパフで押し込むようにしてくずしながら塗る新形状で、肌にのせると程よくひんやりとしたつけ心地でピタッと密着するため、これからの季節にぴったり。

メイクするときに、ジェリーをくずすのが楽しい
撮影:GODMake.
ギャル曽根さんは「メイクするときに、ジェリーをくずすのが楽しい」と笑顔。厚塗り感がないのに、重ね塗りすることでカバー力が増すのもポイントです。

もうメイクくずれを気にしない!

テカリや表情くずれを気にせずハッピーに

テカリや表情くずれを気にせずハッピーに
撮影:GODMake.
最後にギャル曽根さんより、

「『水ジェリーファンデ』は、ヒヤッとピタッとまず気持ち良い新感触。1日つけてもくずれない、きれいな仕上がり。皆さん、使ってもらったら良さが分かるから、これからの暑い季節にぜひ使ってみて」

と、メッセージを頂きました。

気温が上がり、汗や皮脂が出やすくなるこれからの季節は、油分と混ざりにくい水ベースのファンデーションが必需品。“ヒヤっと感触”でお肌をほんのりクールダウンさせつつ心地良くメイクして、そのままメイクくずれ・直し知らずの1日を過ごしましょう。

くずれを気にして鏡を頻繁に見たり、シワ予防で笑顔になれない日々はもう卒業!ベースメイクを意識することで、ギャル曽根さんのように思いっきり食べて笑って、夜までハッピーに!

インテグレート 商品一覧
2018年4月21日(土)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.