ビューティ情報『毛穴レス肌を手に入れたい人必見!男女共通で使える毛穴トリートメント新登場』

毛穴レス肌を手に入れたい人必見!男女共通で使える毛穴トリートメント新登場

2018年5月17日 08:00
 

年齢、性別問わず多くの人が悩んでいる「毛穴」。毛穴を目立たせず、美肌を目指すためにはどうしたらいいの?という悩みを解決してくれるアイテムが、ゲラン“スーパーティップス”シリーズから新登場!【2018年5月18日(金)より全国発売】

ヘルシーな毛穴レス肌を手に入れて、夏を思いっきり楽しんで!

男女共通の肌悩み『毛穴』はどう解決する?

目次

・10代
・20代→50代になると
・40代以上にも
・男性やオイリースキンにも
・ポア ミニマイザー(部分用美容液・化粧下地)
・ミッドナイト シークレット(美容液)
・スポッツ トリートメント(ニキビ肌用ケア)医薬部外品
・スーパーリップ(リップクリーム)
男女共通の肌悩み
出典:GODMake.
  • 日々、時間に追われ忙しく生活している方
  • 十分な睡眠時間をとれていない方
  • 季節の変わり目などに肌が敏感な方
  • ストレスでホルモンバランスが崩れがちな方
このようなあらゆる理由から、ニキビができたり、肌や唇が乾燥したりと、肌悩みを抱えている方は少なくないと思いますが、中でも、性別、年齢問わず共通していると言える肌悩みは『毛穴』。

10代

ホルモンバランスの変化に伴い、思春期の頃が特に目立ちます。

20代→50代になると

毛穴の直径は2倍になり、Tゾーン以外にも広がります。

40代以上にも

肌のたるみにより毛穴は大きくなり変形していきます。

男性やオイリースキンにも

男性の皮脂腺は女性に比べて大きく、多い。オイリースキンがより悪化します。

毛穴を覆って隠すのでなく、毛穴を詰まらせずに肌呼吸させてあげること
毛穴レスな美肌
出典:GODMake.
本気で毛穴レスな美肌を目指したい方にオススメなのは、毛穴を覆って隠すのでなく、毛穴を詰まらせないで、肌が呼吸できる美容液や化粧下地を選ぶということ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.