ビューティ情報『“一重まぶた”を二重っぽく見せるメイクテクニック』

“一重まぶた”を二重っぽく見せるメイクテクニック

2018年5月17日 14:00
 

一重まぶたの人は、時に目を二重のように見せたいなどと思うことがあるでしょう。最近はアイプチを使用して一重まぶたを二重まぶたに見せるようにすることもできますが、不自然感が出やすいのが欠点です。特にアイプチがはがれてしまったときは、残ったノリの部分がはがれた皮のようになってしまって、みっともないこともありますよね。

そこで、メイクで一重まぶたを二重まぶたのように見せる方法をご紹介します。この方法は、二重になるわけではないのですが、目の印象を良く見せることで、目力をアップさせることが出来るというものです。早速試してみてください。

一重まぶたを“二重”のように見せたい
一重まぶた
出典:GODMake.
一重まぶたの人の中には、二重まぶたに憧れて、アイプチやメイクで少しでも一重を二重のように見せたいと思う人もいることでしょう。もちろん一重まぶたにもスッキリとした美しさがあり、魅力的なものです。とはいえ、メイクでさらに目を目立たせて、魅力的に見せることが出来るのであればやってみたいものですよね。

一重のまぶたの場合、どうしても目が小さく、少し重く見えてしまうことがあります。このため、メイクをする際には一工夫が必要。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.