ビューティ情報『良く手を洗うならハンドクリームを!おすすめはこの3つ』

2018年5月20日 16:00

良く手を洗うならハンドクリームを!おすすめはこの3つ

一日に何回も使う分、消費も激しいですが、その分ほかのスキンケアアイテムに比べると安価なものが多いです。安くても優秀なものが多く、「薬用」をうたっているものもあるので、持ち歩いて、こまめにケアしましょう。

おすすめハンドクリーム3選!
おすすめのハンドクリームを3つご紹介します。それぞれに特徴があり、場面ごとに使い分けできるとよいですね。複数持っていてもいつの間にか使い切ってしまうような、優秀アイテムたちです。

DHC 薬用ハンドクリーム

DHC 薬用ハンドクリーム
出典:byBirth
DHCのハンドクリームはこってりした質感で、手を優しくいたわりながら、しっかりと油分を足してくれます。ピンクのパッケージにいかにも効きそうなイエローのクリームが入っていて、持ち歩きも可能なサイズです。

薬局や通販でも買える手軽さも魅力のひとつ。
毎日のケアにはちょうど良い価格帯でもあります。遠慮なく使って、しっかりと手を潤しましょう。

クラランス ハンド/ネイル トリートメント クリーム

クラランス ハンド/ネイル トリートメント クリーム
出典:byBirth
クラランスの「ハンド/ネイル トリートメント クリーム」は、エステブランドであるクラランスが出しているだけあって、質の良い成分でできた比較的高機能なハンドクリームです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.