ビューティ情報『良く手を洗うならハンドクリームを!おすすめはこの3つ』

2018年5月20日 16:00

良く手を洗うならハンドクリームを!おすすめはこの3つ

しっかりと手を潤してくれ、独特の香りも、効果が期待できる点でしょう。

ですがその分お値段は比較的高めです。ここぞという時に投入する、特別なハンドクリームとして使うとよいでしょう。例えば寝る前だけは少し高いものを使うと決めたなら、ぜひともおすすめしたいアイテムです。

ローズバッド・パフューム ローズバットバーム

ローズバッド・パフューム ローズバットバーム
出典:byBirth
ローズバッドのバームは、ワセリンに香り成分や他の成分を足している肌に優しいバームです。ピンクの色合いや、少しレトロながらおしゃれなパッケージも魅力のひとつです。しっとりと潤うというよりは、手肌の表面に油分のバリアを作って刺激から守り、中の水分を逃がさないようにするイメージです。

こちらもとても優秀なアイテムで、価格も抑えめですので、ひとつ持っておくと便利でしょう。
ネットなどで購入可能です。

ハンドクリーム前の裏技は化粧水
Woman removing make up with cleaning lotion and cotton pad close up
出典:byBirth
ハンドクリームをより効果的に使うための裏技としては、先に化粧水を付けて、さらに潤いをプラスする方法があります。とはいえ、毎回化粧水とハンドクリームの両方を使用するのは大変でしょうから、寝る前のスペシャルケアとして考えておくとよいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.