ビューティ情報『下地にもなるリップアイテム4選!どれをとってもとっても優秀』

2018年5月30日 16:00

下地にもなるリップアイテム4選!どれをとってもとっても優秀

口紅下地は、口紅の刺激から唇を守るために必須なので、せっかくなら下地効果もあるリップクリームで一石二鳥を狙いましょう。とっても優秀なリップアイテムを4つご紹介します。

目次

・ジョンマスターオーガニック リップカーム オリジナルシトラス
・ディオール ディオール アディクト リップ グロウ
・エテュセ リップエッセンス(スティック)N
・DHC 薬用リップクリーム


下地にもなるリップアイテム
出典:byBirth
リップクリームをつけている人は多いでしょうが、リップクリームは潤いだけでなく、口紅下地にもなるのです。口紅下地は口紅の刺激から唇を守るために必須なので、せっかくなら下地効果もあるリップクリームで一石二鳥を狙いましょう。

とっても優秀なリップアイテムを4つご紹介します。


唇を守るリップクリームは必需品
唇を守るリップクリームは必需品
出典:byBirth
唇は皮膚よりも薄いため、それを守るためのリップクリームは必需品です。なにも塗っていないと唇の水分はどんどん蒸発してしまい、ガサガサ唇になってしまうことも。ひどくなるとひび割れて出血してくることもあるので、唇は日ごろからしっかりと潤して、プルプルに保ちたいものですね。

唇を守って潤してくれるリップクリームは、まめに塗りなおしましょう。そのためにも、持ち歩けて多機能なものを一つは持っておくようにするとよいですね。UVカット効果があり、口紅用の下地も兼ねてくれるものがおすすめです。

リップクリームにも下地にもなる優秀アイテム
リップクリームにも下地にもなる優秀アイテム
出典:byBirth
リップアイテムの中には口紅用の下地効果を兼ねているものもあり、唇を潤しながら口紅の発色をよくしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.