ビューティ情報『これぞ理想の女性になるための3か条!「媚びない・ブレない・めげない」』

2018年5月17日 20:00

これぞ理想の女性になるための3か条!「媚びない・ブレない・めげない」

“人には優しく、自分にはストイック”にすることは、女性として強く生きていくためには必要なこと。それが当たり前になれば、女性としての自信や魅力につながり、イキイキとしたライフスタイルを過ごすことができるようになるのです。

3か条を成し遂げるためのメソッド

男性には追うよりも追われたい

男性には追うよりも追われたい
出典:byBirth
理想的な女性は、男性にべったりと依存したりしません。大好きな人だからいつも一緒にいて時間を共有したくなりますが、それは若い時だからこそ許された恋愛。大人な女性の恋愛で重要なのは、お互いの時間軸を邪魔しない事。それぞれの楽しみたい事や趣味、旅行などの時間の使い方を束縛してしまうようではNG。

いつも男性を追ってばかりいて必死なようでは、自分に余裕がなくなり疲れてしまいます。やたらと媚びて気に入られようとするのも、男性から飽きられてしまう原因。
そんな恋愛の仕方を大人になってからでもしていると、恋愛をすることの楽しさを見失い、ゆくゆくは婚期を逃してしまう…なんてこともありえます。

そうならないためには、男性との距離感を保ちつつ自分の時間も大切にして、男性があなたのことをもっと知りたいと思わせるくらいの、追ってもらう恋愛が良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.