ビューティ情報『なりたい自分はチークで魅せる!“色”と“入れ方”を選びましょう!』

2018年5月18日 18:00

なりたい自分はチークで魅せる!“色”と“入れ方”を選びましょう!

チークの入れ方で、印象を変えることができると知っていますか?ポイントは、チークの“色”と“入れ方”です。
今回は、チークによって変わる印象をご紹介します。さっと済ませてしまいがちなチークを見直し、なりたい自分を演出しましょう!

チークで印象を変えましょう!
チークで印象を変えましょう
出典:byBirth
血色をよく見せるために、チークをさっとひと塗り。これだけで、相手に与える印象を変えることができると知っていますか?

いまやチークには、さまざまなカラーがあります。ピンク系やオレンジ系のほかに、イエローやパープルなど、重ね使いできるものまで発売されていますよね。メイクの中でも簡単に済ませがちなチークを見直すことで、なりたい自分を演出しませんか?

チークのポイントは“色”と“入れ方”です。今使っているチークひとつ取っても、入れ方を変えるだけでがらりと雰囲気を変えることができるのです。
チークの重要性を再認識し、メイクをより楽しみましょう!

ピンク系で可愛く&清楚に
ピンク系で可愛く&清楚に
出典:byBirth
ピンク系のチークをふんわり入れることで、可愛く清楚に見せることができます。特に色白の方は、ピンク系のチークが似合うのでひとつは持っておきたいアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.