ビューティ情報『男ウケ・女ウケどちらを狙う?!それぞれのメイクの特徴を知ろう』

2018年5月20日 14:00

男ウケ・女ウケどちらを狙う?!それぞれのメイクの特徴を知ろう

男ウケか女ウケ、どちらを手に入れたいと思いますか?男性からモテるのも憧れるけど、同性である女子の評価も得たい。それをメイクによって叶えられたら良いですよね!それぞれのメイクの特徴を知り、欲張って両方のウケをゲットしましょう。

男ウケも女ウケも手に入れたい!

目次

・ナチュラルベースにちょっぴり色気を
・濃いより淡い
・質感にこだわる
・最新コスメで旬フェイス
・色で遊ぶ
・空気を読みつつ、こだわりもアピール
男ウケも女ウケも手に入れたい
出典:byBirth
男性からモテたいと思う気持ちと、女子会などの女同士で集まる場で注目を浴びたいと思う気持ち。美を追求する女性にとって、どちらも心の中に芽生えている気持ちなのではないでしょうか?

「男ウケ」や「女ウケ」を意識したメイク、どちらもマスターしたい!そんな欲張りな気持ちには素直に従って、2つともモノにしちゃいましょう。それぞれのメイクには特徴があり、そのことを知った上でメイクをするようにすれば、男性からも女性からも好感の持たれるメイクができますよ。

「男ウケ」には王道メイク&触れたくなるような色っぽさを

ナチュラルベースにちょっぴり色気を

ナチュラルベースにちょっぴり色気を
出典:byBirth
男ウケのメイクの基本は、ナチュラルであること。わかりやすいくらいのナチュラルメイクが、男性は心地良いと感じてくれます。

清楚や清潔感を重視する男性目線の期待に応えるには、ナチュラルメイクで攻めるのが一番効果的。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.