ビューティ情報『今の自分を楽しもう♡独身から既婚者になって分かる「メイクや美容においての変化」4つ』

2018年5月23日 18:00

今の自分を楽しもう♡独身から既婚者になって分かる「メイクや美容においての変化」4つ

そして晴れて幸せを掴んだ今、もう「モテ」を意識することはなくなりました。

それならもういっそ、自分らしさを活かしたメイクにしてみましょう。多数の男性を意識した万人ウケしそうなメイクではなくて、自分らしさをキーワードにメイクしてみてください。主婦という立場上、奇抜すぎるのはNGですが、モテメイクばかり研究することはもうしなくて良いのです。

見せるのは大切なパートナーにだけ。独身を卒業したなら、今一度自分らしさや自分に似合うメイクを見つけてみましょう。

時短メイクで効率重視

時短メイクで効率重視
出典:GODMake.
結婚して一番変わるのは、自分の分だけではなく家族の分まで家事や料理をしなくてはいけないこと。加えて、仕事もしていたら本当に忙しい毎日です。じっくりメイクをする時間もなくなって、慌ただしく身支度しなくてはなりませんよね。

それなら時短メイクを意識して、効率重視に切り替えましょう。朝の忙しい時間を3分、5分と削るだけでぐっと負担が減ります。そのためにはまず自分のメイクでどこに時間がかかっているかを考えてみてください。スキンケア?ベースメイク?アイメイク?そして今使っているアイテムを、違うアイテムに置き換えてみるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.