ビューティ情報『「時短メイク」の4つのメリットとは?ただ楽なだけではない!』

2018年5月24日 14:00

「時短メイク」の4つのメリットとは?ただ楽なだけではない!

そのため、ベタッと重い印象になるのを避け、ツヤ肌を作ることができるのです。さらに、厚塗りによる“顔と首の色が違う問題”も解決!

年齢を重ねるにつれ、シミやシワが目立ってくるのは当然です。それらをいくつもの化粧品を使用して、無理にカバーしようとすると余計に老けた印象を与えることも…。その点、時短メイクはナチュラルに、若々しく仕上げてくれるのです。

2. メイク崩れしにくい
メイク崩れしにくい
出典:byBirth
時短メイクによって厚塗りを避けることで、メイク崩れを防ぐことができます。メイク崩れが気になる方は、ぜひ1度時短メイクに挑戦してみてくださいね。

厚塗りによるメイク崩れを直すのは、至難の業です。崩れた上にさらにパウダーを重ねるか、1度メイクを落として直すことになります。
その点、時短メイクならメイク直しもお手の物。汗をかく季節は、時短メイクの方が綺麗に見えることもあるほどです。3. プチプラで続けやすい
プチプラで続けやすい
出典:byBirth
時短メイクの良いところは、プチプラで済ませることができることです。そのため時短メイク用品は、メイクに初めて挑戦する方でも手に取りやすいのが嬉しいですね!

ハイブランドのコスメは、モチがよく発色もよいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.