ビューティ情報『「マスカラの塗り方」で目の印象をチェンジ!塗る位置と手順まで』

2018年5月24日 08:00

「マスカラの塗り方」で目の印象をチェンジ!塗る位置と手順まで

とにかく長く、太く、濃くなれ!マスカラを塗るとき、そればかり考えてはいませんか?実は“マスカラの塗り方”によって目の印象を変えることができるのです。
目を丸く見せたり、切れ長に見せたり…。マスカラの可能性は無限大なのです!

“マスカラの塗り方”を変えてみませんか?
マスカラの塗り方
出典:GODMake.
マスカラを塗るとき、とにかく長く、太く、濃くなることばかり考えてはいませんか?時間をかけて、1本1本丁寧にマスカラを塗るのは、相当なエネルギーを消耗しますよね…。実は、なりたい目元や与えたい印象によっては、マスカラをまつ毛すべてに塗る必要はないのです。

マスカラには、さまざまな種類があります。ロングタイプやボリュームタイプ、キープ力やカープ力に優れたものなど、なりたい目元によって使用するマスカラを変えている方も多いのではないでしょうか?しかし、そうまでしてマスカラにこだわっていても、いつも同じマスカラの塗り方をしていては効果を最大限発揮することはできていないのです。

マスカラの塗り方を変えることによって、目元の印象をチェンジしませんか?時短になるだけではなく、簡単になりたい目元をゲットできるはずです!

「丸い目」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.