ビューティ情報『ダイエット中だけど白米はやめられない!それなら「玄米」に置き換えてみて!』

2018年5月23日 12:00

ダイエット中だけど白米はやめられない!それなら「玄米」に置き換えてみて!

いくらダイエット中だからといって、白米をやめるなんて考えられない!それなら、白米を「玄米」に置き換えてみませんか?
玄米には、白米以上の効能や栄養価があります。ダイエット効果と健康を同時に手に入れましょう!

ダイエット中なら「玄米」を食べましょう!
玄米
出典:byBirth
「ダイエット中だから…」とは言いつつ、お米を食べることはやめられない!そんなあなたにぴったりなのが「玄米」です。

玄米には、白米以上の効能や栄養価があります。ダイエットに効果的なのはもちろんのこと、同時に美容効果も得られるのです。

白米を玄米に置き換えて、健康的なダイエットをしませんか?

白米のおよそ6倍の食物繊維が含まれている
白米のおよそ6倍の食物繊維が含まれている
出典:byBirth
ダイエットに外せない栄養素である「食物繊維」。玄米には、白米のおよそ6倍もの食物繊維が含まれているといわれています。

ダイエットには、多少なりとも食事制限が必要になります。そのため、ダイエット中は便秘に陥りやすいのです。痩せたいと思って始めた食事制限のせいで便秘になるなんて、健康的なダイエットとはいえませんよね…。

その点、玄米ならおいしく食物繊維を摂ることができるので、お腹の調子を整えながらダイエットに効果を発揮してくれるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.