ビューティ情報『敏感肌さんも使用できる!8種類のオーガニックハーブ100%使用ハーブ水から作られたシャンプー日本初登場』

2018年5月24日 18:00

敏感肌さんも使用できる!8種類のオーガニックハーブ100%使用ハーブ水から作られたシャンプー日本初登場

アンチエイジングに強い効果を発揮し、肌の若返りなどが期待できます。

香りと仕上がりを両立したフレグランスシャンプー

香りと仕上がりを両立したフレグランスシャンプー
提供:株式会社グリフィン
これまでのシャンプーは、香り、または仕上がりのどちらかの性能が優れているか偏りがあるものが多かったですよね。本商品は開発者のこだわりにより、「成分一つ一つ調べ、納得のいくものしか使用していない」のだとか。その結果、双方の両立が実現。

先に述べたように、“有機JASを取得したハーブ水100パーセント使用し、洗浄成分がアミノ酸で作られている”地肌に優しい商品でありながら、上品なオリエンタルの香りとなっていて、洗い流した後にも香りが残るフレグランスシャンプーです。

敏感肌の方や現状のフレグランスシャンプーに満足いかなかった方にもおすすめ。

Aminous(アミナス)を実際に使用したモニターの声
販売開始前にモニターの方々に、Aminous(アミナス)シャンプー&トリートメントを使用して頂いた声はこちら。皆さん、大絶賛です。


自分の髪じゃないみたい。

「今までシャンプーにこだわりはなかったけど、Aminousを使い始めて、初めていいシャンプーってすごいって思いました!いい香りを楽しみながら髪の毛が洗えるっていいですね。」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.