ビューティ情報『「メイクが落ちる…」を防ぐアイテム5選!1度使ったら手放せない!』

2018年5月27日 12:00

「メイクが落ちる…」を防ぐアイテム5選!1度使ったら手放せない!

メイクが落ちることを気にして、とびきりの笑顔を封印していませんか?それなら、メイク崩れを予防する5つのアイテムを使用しましょう!
1度使ったら最後、手放せなくなるアイテムばかりをご紹介します!

メイク崩れ防止アイテムを使用しましょう!
メイク崩れ防止アイテムを使用しましょう
出典:byBirth
メイク崩れを気にして、とびきりの笑顔を封印していませんか?それでは、あなたの魅力を引き出すためのメイクも台無しです…。

汗や冷暖房による乾燥、表情の変化などによって、次第にメイクは崩れてしまいます。早起きして丁寧にメイクをしても、夕方になると汚く崩れてショックを受けることもありますよね。そんなときに大活躍してくれるのが「メイク崩れ防止アイテム」です!

リップに、アイブロウに、アイメイクに。メイクを崩したくない箇所にメイク崩れ防止アイテムを使用することで、メイクの持ちがぐっとよくなるのです。今回は、1度使ったら手放せなくなるメイク崩れ防止アイテムを5点ご紹介します。
これで、多くの女性の悩みの種を解決しましょう!

1.「眉毛コート」で消えないアイブロウに!
眉毛コートで消えないアイブロウに
出典:byBirth
人の印象を決めると言われるほど重要なのが、眉毛です。理想の眉毛に近付けるべく、日々メイクの研究をしている女性も多いのではないでしょうか?なかには、アイメイクよりも眉メイクに時間をかけている女性もいるほど。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.