ビューティ情報『「寝坊した!」を感じさせない、ちゃっかりキレイになれるメイクのコツを伝授♡』

2018年5月28日 08:00

「寝坊した!」を感じさせない、ちゃっかりキレイになれるメイクのコツを伝授♡

つい寝すぎてしまって急いで準備をして出かけなければいけない時、すごく焦って身だしなみも乱れたままの状態に…。でもそんな寝坊をしてしまった時には、あるコツを意識してメイクをしましょう。時間がないからといって、諦めなくてもキレイになれますよ。時短を叶えてくれるオススメのアイテムも!

時間がない時のメイクはどうすればいい?

目次

・急いでる時は「指」を使う
・高発色なコスメは必須
・最低限、眉&リップさえやっておけばほぼOK
・やっぱりBBクリームが助かる
・濃いめアイシャドウで締め効果を狙う
・3つの役目を叶えてくれるアイブロウペンシル
時間がない時のメイクはどうすればいい
出典:byBirth
アラームをセットしたはずなのに、寝坊してしまうことってたまにありませんか?寝坊をすると、いつもの何倍ものスピードで準備をして出かけなくてはいけないので、とにかくバタバタと忙しい!かと言って、すっぴんで家を出るわけにもいきません。

「今日寝坊した?」なんて聞かれたら、見るからに乱れているんだ…と悲しくなりますよね。そこで、寝坊したということを感じさせないメイクのコツを知っておくととっても便利。いつも朝時間がないと嘆いてる方にも、とっておきの秘策をご紹介します。

ちゃっかりキレイ!メイクのコツを伝授します

急いでる時は「指」を使う

急いでる時は「指」を使う
出典:byBirth
急いでいる時は、あらゆるアイテムを使ったり取り替えたりすることそのものがとにかく面倒!それなら無理して使わず、代用できるのであれば指を使いましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.