ビューティ情報『明日は完璧な肌状態で臨みたい!前夜に出来る3ステップケア』

2018年5月29日 20:00

明日は完璧な肌状態で臨みたい!前夜に出来る3ステップケア

明日は大切な日!完全な肌状態で挑みたい。そんな前夜にできる3ステップのご紹介。日頃からスキンケアは念入りにしている方も、今回始めてみたいという方も是非この3ステップを参考にしてみてください。

①肌の要らないものは落として潤いは保つ
メルヴィータジャポンさん(@melvita_jp)がシェアした投稿 – 2018年 5月月8日午後9時30分PDT

メイクののりが良い事=肌に余計なものが残っておらず自分の肌に潤いがある事です。良い化粧品を使うことよりも基本中の基本ですよね。私がおすすめしたいのは、肌用オリーブオイルでクレンジングすること。

通常のクレンジングオイルだと、肌への洗浄力が強くなってしまうため肌に必要な油分まで奪ってしまい、乾燥肌の原因になる可能性もあるからです。

オリーブオイルは植物性の油なので、肌の老化防止や再生力にも優れいてるんですよ。
優しくお顔をマッサージするようにクレンジングした後は、普段使っている洗顔料をよく泡立てて洗顔したらOK!

②肌を引き締める事で肌のトーンが上がる
shutterstock_492928039-1


洗顔後は毛穴が開いている状態、そして乾燥している状態。洗顔後は潤いを補給しながら肌を引き締めましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.