ビューティ情報『「リップメイク」でONとOFFを切り替える!印象を変えるリップとは』

2018年6月2日 14:00

「リップメイク」でONとOFFを切り替える!印象を変えるリップとは

オフィスでは、清楚な姿を。一歩外へ出ると、魅惑的な姿に…。そんな憧れの女性になるために大事なのは「リップメイク」だと分かりました。
リップメイクでONとOFFを切り替えて、なりたい自分を演出しませんか?

「リップメイク」で印象は変えられる!
リップメイクで印象は変えられる
出典:byBirth
仕事終わりにディナーに出掛けるなら、服を着替えるようにメイクも変えてみませんか?しかし、そうは言ってもメイクを1からやり直すのは大変…。それなら“リップメイク”で変化を付けましょう。

カラーを変えたり、重ね付けしたり、塗り方を変えたり…。リップメイクは、変幻自在。さっとひと塗りするだけで、なりたい自分を演出することができます。


リップメイクで、オフィスとは違う自分になりませんか?ONとOFFを切り替えるリップメイク術をご紹介します。

「ツヤのあるピンクリップ」で清楚に
ツヤのあるピンクリップ
出典:byBirth
オフィスでは、清楚で清潔感のあるリップメイクが好まれます。ツヤのあるピンクの口紅で、ほんのり色づいた唇を作りましょう。

清楚な印象を与えたいときのポイントは、肌馴染みのよいカラーを選ぶことと、ほどよいツヤがありラメの入ったタイプを選ぶことです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.