ビューティ情報『ヨガから学ぶ、愛される女になる為の5つの条件』

2018年6月7日 08:00

ヨガから学ぶ、愛される女になる為の5つの条件

お気に入りのお店の限定品のコフレが買えた。夕焼けきれい。ネイルがかわいい。小さなこと、日常的なこと、当たり前の中に「幸せ」はたくさん隠れています。それに気が付いたら、きっとどんな時でも幸せにほほ笑んでいられる。

いつでも、幸せそうな人には、心が惹かれます。

2. 愛する覚悟
愛する覚悟
出典:hathayoga toraji
言葉を発するとき、相手を思いやって言葉を選んでいますか?

愛とは相手を認めること。見返りを求めずに与えること。
相手の行動を正したいと思ったとき、その「正しい」は本当に「正しい」のでしょうか。自分が正しかったとして、相手の傷つけない言葉で伝えられるでしょうか。ちょっと立ち止まって考えてみるのが、ヨガ的な発想。

デートにやってきた彼の服装を見た途端に、「何その格好!」と思っても、それを口にしたり、不機嫌な態度をとらず、まずはいったん受け入れる。相手を認められる大きな愛のある人こそが、愛される資質の持ち主ですよね。3. 自分らしくいる
自分らしくいる
出典:Yurinaのblog
誰かの言葉や、情報に左右されて、自分らしさを見失っていませんか?

他人を羨んだり、逆に自分を着飾って自慢するようなことはせず、等身大の自分でいることが、自分らしさの第一歩。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.