ビューティ情報『ヨガから学ぶ、愛される女になる為の5つの条件』

2018年6月7日 08:00

ヨガから学ぶ、愛される女になる為の5つの条件

もし何かうまくいかなかった時も、自分を責めることをせず、まずは自分自身を愛してあげてください。

ヨガでは、他人と比較しないことを教わります。もし比較するとしたら、今日の自分が、昨日の自分より素敵になっているかどうか、考えてみましょう。

4. 笑顔は最高のメイク
笑顔は最高のメイク
出典:hathayoga toraji
自分がどんな表情をしているか、気にしたことはありますか?デスクワーク中、街を歩いているとき、どんな顔をしているかちょっと気にかけてみましょう。眉間にシワ、寄っていませんか?

あなたの表情は、あなたの内面を直接に映しだす鏡です。だからヨガでは、表情に気づきを持つことを大切にします。

あなたの心からの笑顔には、周りの人を幸せな気持ちにさせるパワーがあります。子供に無邪気な笑顔を向けられたら、おもわず微笑み返してしまうように。


愛される人は、いつもニコニコ笑顔がかわいい人。毎日のメイクの仕上げに、心からの笑顔を。

5. 状況に振り回されない私になる
状況に振り回されない私になる
出典:hathayoga toraji
人生には、自分ではどうにもならないことがたくさんありますよね。そんな私たちに、ヨガは、「今」を生きることを教えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.