ビューティ情報『ヨガから学ぶ、愛される女になる為の5つの条件』

2018年6月7日 08:00

ヨガから学ぶ、愛される女になる為の5つの条件

過去を後悔したり、未来を不安に思っても、今を変えることはできません。だからこそ、「今」の自分を見つめて、「今」するべき事を第一に考えましょう。そうすれば、状況は変わっていくはず。

人生の中で、いろいろな変化が起きるのは当たり前のこと。慌てず、騒がず、今の自分ができる最良の選択をし続けていきましょう。

いかがでしたか?ヨガの教えは、意識すれば自分の毎日に採り入れられそうなことばかり。今日からあなたも、より愛される女性になっていけそうですよね。

ヨガは、このように、マットの上でのアサナ(ヨガのポーズ)の練習にとどまらず、自分の内面と向き合う時間を大切にします。
さあぜひ、実際にヨガを体験してみましょう。

6月21日は、国連が制定した「国際ヨガの日」

6月21日は、国連が制定した「国際ヨガの日」
出典:ワナカムヨガスクール
NPO法人VYS YOGIが主催するヨガイベント「621ヨガ奉り」(後援:東京都・渋谷区教育委員会・インド大使館)が渋谷区スポーツセンター屋外運動場(1000人収容)で開催されます。

インド人ヨガマスターのスダカー氏による「A Gift from Yoga」では、生活のあらゆる場で活きてくるヨガの学びや、体を動かすヨガを無料で体験できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.