ビューティ情報『ちゃちゃっとメイク直し!ここを直せばキレイが復活♡』

2018年6月6日 08:00

ちゃちゃっとメイク直し!ここを直せばキレイが復活♡

メイク直しは最低限のパーツをお直しして、ちゃちゃっと済ませたいと思うのが女子の本音。そこで“ここを直せばキレイが復活”する、お直ししておきたいパーツとメイク直しに便利なグッズを知って、時短で賢く元通りの美しさを手に入れちゃいましょう。

メイク直しを簡単に済ませよう

目次

・綿棒
・ティッシュ
・アルコールフリーのウェットティッシュ
・下まぶた
・小鼻
・唇
メイク直しを簡単に済ませよう
出典:byBirth
朝しっかりメイクをしても午後になるにつれて、次第にメイクは崩れてきますよね。そうなるとメイク直しをすると思いますが、メイク道具一式を持ち歩くのも面倒だし、できれば早く終わらせたいもの。ちゃちゃっとお直しをして、メイクしたばかりのような状態を復活させられたら、と思いませんか?

そこでメイク直しをする時には、効率よくお直しをすればキレイになれるのです。メイク直しグッズとして持っておきたいアイテムと、メイク直しのポイントをご紹介します。

持っておきたいお直しグッズ

綿棒

綿棒
出典:byBirth
メイク直しで今や定番となっているお直しグッズの綿棒。気の利いたお手洗いだと、綿棒がストックされていたりもしますよね。でもどこにでもあるとは限らないので、綿棒は常にメイクポーチの中に入れておくようにしておきましょう。

この綿棒は、主にアイメイクの崩れをお直しする時に便利です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.