ビューティ情報『「カラーレスメイク」にしてみませんか?色控えめがヌーディーで素敵♡』

2018年6月5日 16:00

「カラーレスメイク」にしてみませんか?色控えめがヌーディーで素敵♡

メイクは盛るよりも引く方が素敵。そんなことに気付いたナチュラルメイクのブームに乗って、もっと引き算をして「カラーレスメイク」に挑戦してみませんか?シンプルだけれど奥深い魅力が詰まったカラーレスメイク。ヌーディーさが女性らしい、メイクのポイントを伝授します!

カラーレスってシンプルだけれど奥が深いメイク

目次

・色を感じないのが新鮮!ヌーディーで女性らしい
・ワントーンで仕上げる
・発色は薄め
・しっとりとした質感
・NOチークがかわいい
・リップはベージュやコーラル系が◎
・アイライン・マスカラはブラウンが合う
カラーレスってシンプルだけれど奥が深いメイク
出典:byBirth
最近のメイクは濃くするよりも、ナチュラルで自然な雰囲気を目指すメイクの方が人気ですよね。足すよりも引くことを意識して、自分の良さを発揮できるナチュラルなメイク。そこでもっと引き算をしてみて、「カラーレスメイク」にトライしてみませんか?

カラーレスというくらいだから、色をなくすということ。それってメイクとして成り立つの?かわいくなれる?と気になるポイントがいくつかあると思います。そんなカラーレスメイクの魅力に迫ってみましょう。

カラーレスメイクの魅力は?

色を感じないのが新鮮!ヌーディーで女性らしい

ヌーディーで女性らしい
出典:byBirth
カラーレスメイクの最大の魅力は、ヌーディーな雰囲気になれるということ。いろんな色を使ってばっちりメイクにした方がオシャレかもしれませんが、色を感じないメイクというのもとっても新鮮。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.