ビューティ情報『夏に向けて心がけたい美白のためのインナーケア。食事で体の内側からアプローチ!』

2018年6月9日 16:00

夏に向けて心がけたい美白のためのインナーケア。食事で体の内側からアプローチ!

シミやくすみは美肌の大敵。透き通るような白い肌のために美白化粧品を使っている人も多いことでしょう。クリアな肌を目指すなら、内側からのアプローチも大切です。
インナーケアは即効性はありませんが、続けることが重要。おすすめ食材・飲み物のほか、手軽にインナーケアができる美容ドリンクを紹介します。

白肌のためには食生活が大切

目次

・美白を意識した食材を選ぼう
・美白におすすめのドリンクはこれ
・トランシーノ ホワイトCクリア 1,600円(税抜き)
・アスタリフト ホワイト ドリンク ホワイトシールド10本 3,898円(税込)
・ハッチ ハニースノー

shutterstock_1028139856


透明感のある肌をかなえたいなら、食事は重要ポイント。体の内側からシミやそばかすにアプローチしていきましょう。インナーケアは即効性はありませんが、続けることで透明感UPやシミやそばかすへの効果が期待できるといわれています。


美白化粧品は、成分の特性上肌荒れを起こしてしまう人も。特に、肌のバリア機能が低下している敏感肌やゆらぎ肌の人は注意が必要です。美白のためのインナーケアは、どんな肌タイプの人でも気軽にはじめられるのがうれしいですね。

また、インナーケアを意識した食材は、美肌や健康のために良いことづくし!美味しく食べて、肌コンディションを底上げできちゃいます。

美白を意識した食材を選ぼう

shutterstock_743959498


バランスのとれた食事を基本に、肌の透明感をUPする食材をCHOICEしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.