ビューティ情報『デコルテのケアを怠っていませんか?意外と見られている“首元”のケア方法』

2018年6月7日 16:00

デコルテのケアを怠っていませんか?意外と見られている“首元”のケア方法

「年齢は首元に出る」と言われているように、デコルテのケアは忘れず行いたいところです。
そこで今回は、意外と見られている“首元”の正しいケア方法をご紹介します。ケアすべきなのは、フェイスだけではないのです

デコルテのケアを怠ってはいませんか?
デコルテのケア
出典:byBirth
“年齢が出る”と言われている、首元のケアを怠っていませんか?シワのある首やくすみのあるデコルテでは、お気に入りの服を着るのも躊躇してしまいますよね…。

いくらフェイスケアにこだわっていても、デコルテのケアを忘れていては意味がありません。しかし、フェイスケアに比べると、デコルテのケア方法の情報はまだまだ少ないですよね。

そこで今回は、つい年齢の出てしまうデコルテの正しいケア方法をご紹介します。
綺麗なデコルテラインを手に入れて、年齢を感じさせない首元に!

フェイス用のスキンケア用品を使用する
フェイス用のスキンケア用品を使用する
出典:byBirth
デコルテには、ボディ用のクリームを使用しても問題ありません。しかし、フェイス用のスキンケア用品を使用することでしっかり保湿できるため、綺麗なデコルテラインを作ることができるのです。

特に入浴後は、念入りに化粧水や乳液を塗ったり、保湿効果の高いクリームを使用したりする方も多いのではないでしょうか?これを顔だけで終わらせず、首元まで広げてあげることで、デコルテのシワやくすみを予防することができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.