ビューティ情報『夏のメイクも崩れないプリマヴィスタの優秀下地がスゴイ!』

2018年6月13日 08:00

夏のメイクも崩れないプリマヴィスタの優秀下地がスゴイ!

夏のメイクの最大の悩みである皮脂崩れを徹底的に防止してくれるプリマヴィスタの化粧下地の魅力をご紹介します。メイクを治す時間がない忙しい女性に使ってほしい優秀アイテムです。

夏の強い味方!

目次

・プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地
・プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション
夏の強い味方
出典:byBirth
夏のメイクって、どんなに入念に行ってもお昼を過ぎたあたりから崩れてきませんか?特に汗を大量にかいたあとは、ドロッとした崩れ方をして恥ずかしいですよね。

そんな夏の女性におすすめしたい「プリマヴィスタ」の化粧下地をご紹介します。

プリマヴィスタの化粧下地がスゴイ!

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地
提供:花王
毎年私は、汗をかく暑い日の午後は引きこもりたくなるのですが、その一番の理由がメイクが悲惨なことになるから。しっかりとスキンケアをしてからメイクをしても、毛穴を引き締める効果のある化粧水などを駆使しても、汗や皮脂にはかないません。

そこで使ってみたのが「プリマヴィスタ」の化粧下地。CMで化粧崩れをしない!と謳っているくらいだから、効果があるのでは?と思い試してみたのがスタートです。

使ってみて、正直冬場の乾燥した季節は保湿効果が物足りないな…という印象でしたが、夏場のメイク崩れのしなさは素晴らしいです!

皮脂崩れしないのが最大の魅力
皮脂崩れしないのが最大の魅力5
出典:byBirth
汗と一緒に出てくる皮脂を防いでくれる「オイルブロック処方」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.