ビューティ情報『こだわり強すぎ!彼氏にすると疲れる…「イイ男」あるある3つ』

2018年6月13日 20:00

こだわり強すぎ!彼氏にすると疲れる…「イイ男」あるある3つ

見た目があまり良くない男性や平凡な男の人よりも、みんなから羨ましがられる、いわゆる「イイ男」と付き合いたい!って女性、多いですよね。

でも実際、イイ男って付き合うと面倒なことばかりだったりします。そこで今回は、こだわりが強すぎてついていけない…イイ男あるあるをご紹介しましょう。この記事を読めば、これまでスルーしていた男性たちが、とても素敵に見えるかも?!

※男性の皆さん、勝手を言ってすみません。ライター個人の見解なので大目に見てくださいね。

イイ男ならでは…ナルシストくん
shutterstock_159240932


イイ男の代名詞、「イケメン」、「ハイスペック」。まぁモテ男なわけです。ですから、自分がかっこいいこととモテることを自負しています。

そりゃあ、自信に満ち溢れている男性って魅力的ですが、それも過度になりすぎると厄介。というか彼女の立場からするとうんざり…になってきます。

ナルシストくんは常に自分が注目を浴びている、見られている意識が高いため、ちょっと外に出るだけでも身なりをキチっと整えるんですね。「だってどこで誰に見られているか分からないし、いつ誰に会うか分からないから」。

だからとにかく準備に時間がかかる…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.