ビューティ情報『こだわり強すぎ!彼氏にすると疲れる…「イイ男」あるある3つ』

2018年6月13日 20:00

こだわり強すぎ!彼氏にすると疲れる…「イイ男」あるある3つ

起床から家を出るまでの準備時間は女性以上。その間ヘアスタイルやファッションをひたすらチェック!チェック!チェック!

「このトップスにこのデニム、合わないかな?」
「髪型変じゃない?」
「サングラスかけといた方がいいと思う?」

と、あなたに質問をしてくることでしょう。さらには、あなたのコーディネート相談にはのってくれません。だって、大事なのは“自分”ですもの。

そんな「ナルシストくん」に伝えたいのは『洋服も髪型も、他人目線の意見を取り入れることは大切だけど、結局自分がイイと思ったものが1番!』ってこと。

本当に似合っていれば誰かが「それ、すごく似合うね!」「かわいい!(かっこいい!)」って言ってくれます。逆に何も言われなかったら似合っていないってこと。だって、日本人はマイナスな指摘はしない国民性ですから。

女性の皆さん、「美人は3日で飽きる」なんて言いますが、顔立ちが良いだけのイケメンも3日で見慣れるものですよ。自分のことばかりでなく、あなたに興味と感心を持ってくれる男性こそ、あなたにとっての「イケメン」です。イイ男ならでは…プライドくん
shutterstock_495611764


ちょっと顔が残念でもハイスペ男子はイイ男の括りになりますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.