ビューティ情報『こだわり強すぎ!彼氏にすると疲れる…「イイ男」あるある3つ』

2018年6月13日 20:00

こだわり強すぎ!彼氏にすると疲れる…「イイ男」あるある3つ

それでいつまで経っても依存してくるようならポイ、というドライな一面も。

プライドくんってハードルが高い上に、性格に難ありなのでハイスペ女子は敬遠します。だから結構独り身のフリーが多いですよ。

ハイスペ男子と長続きできる子は、穏やかでほんわかしてて、我が強くない子でしょうね。彼のプライドを守りながらやっていく自信がある方にはとってもおすすめな物件です。

イイ男ならでは…甘えんぼくん
shutterstock_153188162


“外での自分”は崩せないから、常に気を張っている状態なのがイイ男の宿命。だからこそ、周りが思う「イイ男」ほど実はナイーブで、彼女の前では自分ワールド全開の甘えん坊になる人も多いです。

というのも、「素晴らしい人」のイメージが先行してしまう手前、その期待に無意識に応えようとして、人間誰しもある弱いところなどを、なかな出せなくなってしまうから。そう考えると「イイ男」もなんだか可哀想かも。

甘えられる場所(彼女)があることが、外で頑張る活力になるのであれば良いですし、“彼女の前だけで見せるギャップ”も女性としては嬉しいことだから、甘えること自体が悪いわけではありません。

しかし!ここで注意したいのは、「甘え方」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.