ビューティ情報『“ひと塗り”でグラデが完成する!人気アイシャドウが進化して新発売【2018年6月26日】』

2018年6月19日 12:00

“ひと塗り”でグラデが完成する!人気アイシャドウが進化して新発売【2018年6月26日】

「まぶたベース」のあとに、「3色シャドウ」をブラシで一気にまとめて塗るだけで、絶妙なグラデーションが完成し、簡単に立体感のあるはっきりした目もとに仕上がる人気のアイシャドウ“ブラシひと塗りシャドウ“がこの夏進化します。全5種のラインナップで、2018年6月26日に新発売。

どんな日でもグラデーションが決まる!“ブラシひと塗りシャドウ”が進化!

オーブブラシひと塗りシャドウN

目次

・オーブブラシひと塗りシャドウN
・進化ポイント① 新「まぶたベース」が向上&増量
・進化ポイント② 新「3色シャドウ」がよりなめらかグラデへ
・~立体感のある仕上がり(4種)~
・~素肌をきれいにみせる仕上がり(1種)~
・使用方法
オーブブラシひと塗りシャドウN
撮影:GODMake.
「どんな日も、ブラシひと塗りでグラデーションが決まる。」「簡単なのに手の込んだメイクのような仕上がりになる。」と人気のアイシャドウ“ブラシひと塗りシャドウ“がこの度パワーアップ決定。

「まぶたベース」のあとに、ブラシで「3色シャドウ」をひと塗りするだけの手軽さをキープしたまま、下記の点が進化しました。


進化ポイント① 新「まぶたベース」が向上&増量

デリケートなまぶたをしっとりとつややかに整え、3色シャドウの密着、発色をよくする役割をしている「まぶたベース」。

こちらの『のび』や『均一密着性』が向上※。よりムラになりにくく、つき・発色の良さがアップするようになりました。(※従来品比較)

また、「ベースだけが先になくなってしまう」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.