ビューティ情報『寝ている間に美人になれる!?オススメ睡眠美容アイテム』

2015年10月20日 08:00

寝ている間に美人になれる!?オススメ睡眠美容アイテム

吸い込まれるようにお肌に馴染み、輝きとハリを実感できるはず。
柑橘系の香りがするので、自然とリラックスした気持ちになれることから、「睡眠オイル」とも言われています。
疲れが溜まっている時や、緊張がほどけない時に使ってみるといいですね。気持ち良い眠りにつけると思いますよ。
●ベキュアハニー
ワンダーハニーアロマファブリックミスト(朝摘みマートル)
寝ている間に美人になれる!?オススメ睡眠美容アイテム

出典:@cosme
寝る前に、枕や布団にシュッと吹きかけてみてください。
寝ている間にかいた汗の臭いや加齢臭などの気になる臭いを消臭・除菌してくれます。清潔感のある自然な香りに包まれるので、自然とリラックスした気持ちに。
寝具以外にも、カーテンやソファなどの布製品に使用できます。

●GAIANP
ロールオンアロマエナジー
寝ている間に美人になれる!?オススメ睡眠美容アイテム

出典:@cosme
「翌朝キレイ」を応援してくれるというロールオンアロマ。
忙しくてなかなかお肌のケアに時間をとれない方にオススメです。
なんと天然精油だけが持つアロマセラピー効果で快眠をサポートしてくれるんですよ。
ロールオンタイプタイプなので、手間もかからず、さっと塗れるのが嬉しいポイントですね。
寝ながら出来る睡眠美容。
疲れが溜まっている方は、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.