ビューティ情報『自宅でできる簡単ハンドケア!男性に触れられても自信の持てる手になろう♡』

2018年6月16日 14:00

自宅でできる簡単ハンドケア!男性に触れられても自信の持てる手になろう♡

ついテキトーになりがちなハンドケア。堂々とケアをしていると言える人って少ないのではないでしょうか?でも手は年齢が出やすい部分なので、女性としてきちんとケアをしてあげなければいけないパーツなのです。
そこでハリのある美しい手になるために、簡単にできるハンドケアの方法をご紹介します。

手のお手入れって気を抜きがち?

目次

・夏はUVカットが◎
・エイジング効果
・スクラブで角質オフ
・爪までケアできてる?
・用意するもの
手のお手入れ
出典:byBirth
肌や髪のお手入れはしっかりと行っていても、手のお手入れまでしっかりとできていますか?案外おろそかにしてしまいがちな手ですが、実は年齢が出やすい部分でもあります。また水仕事が多いと手荒れを引き起こしてしまい、なにかとトラブルも起きやすかったりもします。

そんな手は肌や髪と同様、きちんとケアしてあげなければ!目指すは、男性に触れられても自信の持てる手。おすすめのハンドケアをご紹介します。


ハンドクリームは基本のケア
ハンドクリームは基本のケア
出典:byBirth
ハンドケアといって思い浮かぶのは、ハンドクリームを塗ることですよね。これは多くの女性がしているケアだと思います。乾燥したり手が荒れている時には特に意識してしていることでしょう。

でも使っているハンドクリームは、今の自分の状態に合っているものですか?肌の状態や季節によってスキンケアを変えるように、ハンドクリームも一度見直してみることが大切。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.