ビューティ情報『透明感を手に入れて振り返られる美人オーラを放つテクニック♡』

2018年6月15日 18:00

透明感を手に入れて振り返られる美人オーラを放つテクニック♡

振り返りたくなるような美人オーラをまとっている女性は、透明感が醸し出されている気がしませんか?紫外線もどんどん強くなってきて日焼けも気になる季節がはじまりましたが、透明感のあるお肌はスキンケアやメイクで作り出すこともできるんです。
透き通るようなお肌を目指すべく、お手入れ方法を把握していきましょう!

透明感づくりのポイント1:不要なものを“落とす”ケア

目次

・古い角質は洗顔料でやさしく落とす
・メイクはその日の内にちゃんと落とす
・美白ビギナーはまず“美容液”を取り入れて
・スキンケアは“ライン使い”が大切
・即効性を求めるなら“美白パック”
・身体の内側からの美白ケアも取り入れよう
不要なものを落とすケア
出典:byBirth
透明感づくりを目指すためには「古い角質」や「落としきれなかったメイク汚れ」をしっかり落とすことが大切です。これらに透明感づくりの邪魔をされないように、不要なものを“落とす”ケアを今一度見直してみましょう。

古い角質は洗顔料でやさしく落とす

お肌の表面に古い角質が溜まったままだと、ザラつきが気になったりくすんで見えてしまう原因になります。古い角質をやさしく除去する効果をもつ洗顔料で、コンスタントにケアするように心掛けましょう。

オススメは、古い角質や余分に分泌された皮脂を分解できる“酵素”の含まれた洗顔料。また、くすみ対策に効果的な“ビタミンC”の含まれた洗顔料も透明感づくりに力を添えてくれます。


メイクはその日の内にちゃんと落とす

疲れて帰ってきて、メイクを落とさずそのまま寝てしまった…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.