ビューティ情報『夕食後30分以内にヤクルトを飲むだけで美容効果が!』

2018年6月17日 18:00

夕食後30分以内にヤクルトを飲むだけで美容効果が!

腸内環境
出典:GODMake.
通常の乳酸菌はほどんどが腸にたどり着くまでに死んでしまいますが、ヤクルトに含まれている“L.カゼイシロタ株”は生きたまま腸まで届いてくれます。この“L.カゼイシロタ株”が悪玉菌を減らしながら善玉菌を増やし、腸内環境を整える働きをしてくれます。

夕食後30分以内にヤクルトを飲んだ時の効果とは?

1. 美肌効果

ヤクルトを夕食後30分以内に飲むことを毎日続けていると、体内の悪玉菌が減り善玉菌が増え腸内環境を整えることができます。乳酸菌をしっかりと体内に取り入れることで腸内環境がしっかりと整っていれば、体内に老廃物や毒素が溜まることはないので肌荒れの予防にもなります。

美肌効果
出典:GODMake.
ヤクルトを夕食後30分以内に飲むことで、ニキビの改善やシミ・シワ・肌のキメが整うなどといった嬉しい効果を得ることができます。

2. 便秘が解消する効果

女性の中にはツライ便秘で悩んでいる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

整腸作用のある乳酸菌を多く含むヤクルトを飲むことで荒れていた腸内環境が改善され、ツラかった便秘からも脱出することができます。

便秘が解消する効果
出典:GODMake.
ヤクルトはヨーグルトよりも数倍も多くの乳酸菌を含んでいるので、便秘の症状がよくあるという方にオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.