ビューティ情報『体を解放する!締め付けない、刺激しないリラックスのコツ』

2018年6月15日 20:00

体を解放する!締め付けない、刺激しないリラックスのコツ

いつもぴっちりかっちりした服装に高めのヒールでかっちり決めてお仕事頑張っている方。時には力を抜いて、体を解放してあげましょう。いつも締め付けていると体も苦しくて固まってしまいます。時には刺激の要素抜いて、体を休めてあげることも大切ですよ!

体を窮屈から解放しましょう
体にぴったりとした服はかっこいいけれども疲れるもの。時にはウエストも太ももも、ゆるーく解放してあげましょう。体を締め付けるベルトやストッキングから解放されて、時にはゆったりと過ごしましょう。

服以外にも体にプレッシャーを与える要素を取り除くことで、ゆったりとした気分で過ごす時間を作りましょう。意図的にリラックスする時間を作ることで、日々の緊張状態から体を解放してあげましょうね。


締め付けの少ないゆったりした服を着る
締め付けの少ないゆったりとした服を着るのはリラックスには重要です。お家で過ごす時には、まずはウエストを締め付けない服を着て、いつもプレッシャーを感じているウエストを解放してあげましょう。外にいる時も、週に一度か二度は、体の負担にならない緩めの服を着て、外出中もリラックスして過ごせるようにしてみましょう。

ワンピースがおすすめ

目次

・ワンピースがおすすめ
・ゆったりしたパンツもうまく取り入れて
ワンピースがおすすめ
出典:byBirth
ワンピースは、ウエストを締め付けないデザインのものでもおしゃれなものがあるのでおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.