ビューティ情報『肌見せの季節がやってきた!嫌みないセクシーメイクHow to』

2018年6月14日 08:00

肌見せの季節がやってきた!嫌みないセクシーメイクHow to

眉は印象を大きく左右するので、普段メイクだとNGな場合もあるので注意して。

オススメのアイブロウは、ズバリ「ハンサム眉」。キリッとした太眉ブームがありましたが、そうした眉がファッションを引き締めてくれるのです。媚びないセクシーさが魅力的。ハンサム眉が強すぎると感じる方は、アイブロウマスカラで若干色味を明るめにすると良いでしょう。

作り込むのではなく隙で見せるセクシーアイ

隙で見せるセクシーアイ
出典:byBirth
セクシー系のアイメイクをしようと思ったとき、ついつい力を入れてしまいがちです。濡れシャドウを使ってみたり、彫り深いメイクを意識してみたり。しかし、そういったアイメイクは「やり過ぎ感」な印象を与えてしまいがちです。
狙っていないようなセクシーさをメイクしてみましょう。

程よい隙はセクシーな印象になるので、これを応用してみて。ラメがチラチラと入ったブラウン系アイシャドウで、単色グラデーションを作ってみましょう。ブラシにアイシャドウを取り、目の際に乗せていきます。ブラシのアイシャドウをティッシュオフしたら、アイホールに向かってブラシでアイシャドウを塗り広げて。こうすると、簡単に単色グラデーションを作ることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.