ビューティ情報『自信を持って!「ぽってり唇」をキュート&セクシーにするテクニック♡』

2018年6月18日 08:00

自信を持って!「ぽってり唇」をキュート&セクシーにするテクニック♡

ぽってりとした厚い唇は、とても女性らしく色っぽさをアピールできるパーツ。でもそれをコンプレックスに感じる女性も多いと思います。だけどせっかくなら魅力的な唇をアピールするべき!上手な見せ方をご紹介します。

厚い唇の上手な見せ方

目次

・唇のケアは入念に
・唇の存在感を出すメイク
・グロスは中央に
・ぽってり唇のキメ顔をマスターしたい
・オーバーリップを意識
厚い唇の上手な見せ方
出典:byBirth
厚い唇をコンプレックスだと感じていませんか?アヒル口が似合うような薄い唇に憧れたりしている人もいるかと思います。でもその厚い唇は、自信を持って良いのです。

ぽってり感のある唇は生まれ持った武器だと捉えて、もっと魅力的に見せなければもったいない!目指すは石原さとみのようなキュートでセクシーな唇。そこでぽってり唇をより美しくメイクするためのコツをご紹介します。

唇のケアは入念に

唇のケアは入念に
出典:byBirth
まず厚い唇は、薄い唇に比べてケアを入念に行うようにしましょう。唇の面積が多い分荒れてしまったり、カサつきが目立ちやすかったりもします。そのため常にぷるんとした質感をキープするために、しっかりとケアをしなければなりません。

基本的なデイリーケアとして、リップクリームを塗ることは徹底してください。シアバターやミツロウなどの保湿成分が入ったものをチョイスすると良いですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.