ビューティ情報『プロに聞いた!フェイシャルエステの効果を持続させる方法』

2018年6月23日 18:00

プロに聞いた!フェイシャルエステの効果を持続させる方法

エステの中でも、ちょっとした贅沢に入るフェイシャルエステ。体の調子を整えるというよりも、まさにきれいになるための施術ですので、結婚式の前や、素敵なイベントの前に受けられる方が多いのではないでしょうか。そして実際に施術を受けられた日から、「大事なその日」までちょっと日が開いてしまうこともあるのではないでしょうか。

そんな時は、エステの効果を少しでも維持するために、ちょっと気を付けて過ごすようにしてください!!せっかくのエステの効果を長持ちさせたい。そんな方法をプロのエステティシャンに聞いてきました。さっそく実践してみましょう。

エステの後も綺麗を維持したい
エステの後も綺麗を維持したい
出典:byBirth
エステはとっても気持ちのいいもので、その時その瞬間リラックスできるというだけでも、十分に意味があるものです。特にフェイシャルエステは、自分の顔をとっても大切に扱ってもらえることで、癒されたり気持ちからキレイになれる効果があるでしょう。


人の手によるハンドマッサージは、肌にとって心地よいもの。そしてリンパに沿ったマッサージで顔の老廃物を流してもらえば、エステの直後から顔のスッキリ感を感じることが出来るかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.