ビューティ情報『いつもニコニコ!笑顔でいっぱいな女性は男性を惹きつける!』

2018年6月19日 16:00

いつもニコニコ!笑顔でいっぱいな女性は男性を惹きつける!

自分では心から笑っているつもりでも、「目が笑ってないよ!」なんて言われちゃったらとても悲しいですよね。

目元も口角と同様にエクササイズしながら柔軟にしていくのが理想的です。どんなエクササイズかというと、眼球を動かすことのエクササイズです。眼球を回してみたり、前後左右に動かしてみましょう。自分が思うとおりに動かすことが出来たら、眼球の筋力はしっかりついているので柔軟に動かすことが出来ます。

自然な笑顔を作った時の目元は、くしゃっとした三日月のような形をしています。目元についても鏡でチェックして、どんな表情を作れているのか見てみるのもいいですね。

歯が見える笑顔を作ってみる!

歯が見える笑顔
出典:byBirth
自然な笑顔を作り出すうえで口元、目元に続きポイントになるのが歯です。
中には歯を見せて笑うことに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、実は歯を見せて笑うくらい口元は開いていた方が自然に見えるのです。

開いた時に見せる歯に白さがあったり歯並びがいいと、清潔感が出るのでより好印象を与えます。日頃から歯の手入れも心掛けておくと尚いいですね。

笑顔いっぱいの表情で、男性に好印象を持ってもらう!
笑顔いっぱいの表情
出典:byBirth
笑顔は人の気持ちをあたたかくしてくれるような、素敵な一つのチャームポイントですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.