ビューティ情報『何の相性が1番大切?運命の彼を導き出すアレとは…』

2018年6月20日 20:00

何の相性が1番大切?運命の彼を導き出すアレとは…

決して彼が悪い、あなたが悪いということではなく、世の中には“相性”なるものがあります。全ての相性がパーフェクトな彼と出会えれば、言うことなし!ですが、人間そういう訳にはいかないですよね。
とはいえ、相性と一言で言っても様々な部分で合う・合わないがあり、じゃあ結局どこの相性が合えば1番良いのでしょうか。
運命の彼ならば、この相性が合っている!そんな相性をご説明していきましょう。

将来を見据えて考えてみよう
将来を見据えて考えてみよう
出典:byBirth
一般的に、男性より女性の方が“結婚”を現実的に考える時期は早いでしょう。というのも、女性には妊娠・出産のタイムリミットがあります。

人生計画を逆算すると、それなりに“大人女子世代”になれば、必然的に彼との結婚を意識する方が多いはず。結婚相手によっては良くも悪くも人生が大きく変わりますから、ここは慎重に見極めていきたいところですよね。


あなたの理想とする未来をざっくりと想像してみてください。きっと「ここだけは絶対に叶えたい!これだけは絶対に譲れない!」そんな部分、ありませんか?そう、それこそがあなたが最も重視すべき“相性”なのです。

性格はひとことでまとめられない
性格はひとことでまとめられない
出典:byBirth
きっと理想の未来を想像して、「あぁ、やっぱり私は性格が合う彼がいいな」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.