ビューティ情報『キレイになる近道はまず“真似すること”にあった!情報収集の方法をレクチャー♡』

2018年6月21日 18:00

キレイになる近道はまず“真似すること”にあった!情報収集の方法をレクチャー♡

そして買いに行って真似して使ってみるのです。

どこでも手軽に美容情報を知ることができるお手軽さは、SNSの最大のメリットですね。

ドラマ・映画の女優さん → 憧れを現実に近づける

憧れを現実に近づける
出典:byBirth
ドラマや映画に出ているキレイな女優さんを目標にしてみると、憧れを現実に近づけることができます。

間違いない美しさを手に入れている女優さんは、まさに美のお手本的存在。そんな女優さんのメイクやファッションをトータルで真似してみてください。雑誌で見るよりも動画の方が躍動感もあり、細かな部分までチェックすることができます。各シーンや内容によって見た目も変化するので、シチュエーションによってメイクやファッションを変えるテクニックも学べますよ。

理想を高く持っている方が、向上心もアップしてよりキレイになることができます。
メイク上手な女優さんやオシャレな人を探して、ぜひ真似してみましょう。

友達 → 口コミ、本音が聞ける

口コミ、本音が聞ける
出典:byBirth
もっと身近で真似できることは友達の情報やメイク。なんでも話し合える関係だからこそ、コスメの良し悪しや口コミなどの本音を聞くことができます。また、気心しれた仲なら自分にどんな色のリップが似合うか、などのアドバイスもしてくれるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.