ビューティ情報『素肌美人は知っている♡“落とす”ケアを徹底網羅!』

2018年6月22日 18:00

素肌美人は知っている♡“落とす”ケアを徹底網羅!

表面積が大きめなので、素手でも泡立てられますが泡立てネットや泡立てポンプでもこもこの泡を作って洗うことをオススメします!石けんタイプは、すべての肌タイプの人にオススメできる洗顔料です。

洗顔フォームが合うお肌の特徴

洗顔フォームも基本的にはお肌への刺激が弱めの洗顔料のひとつ。チューブタイプのものが多いので、扱いやすさも抜群ですよね。最近は各メーカーから色々な洗顔フォームが発売されているので、しっとり~サッパリまで好みの種類が見つかるような展開になっています。石けんタイプ同様に、すべての肌タイプの人にオススメです。


洗顔ムースが合うお肌の特徴

洗顔ムースは泡の状態で出てきてくれるので、慌しい朝にはもってこいの洗顔料。大きく分けると、プッシュ式の発泡タイプとポンプタイプに分かれているので、使い勝手の良い方を選べるのも嬉しいですよね。洗顔ムースも、すべての肌タイプの人にオススメできる洗顔料です。

洗顔パウダーが合うお肌の特徴

洗顔パウダーは、主に毛穴や角質などのケア目的とした洗顔料がほとんどです。酵素が配合されているものが主流なので、肌トラブルのスペシャルケア用として使っている人も少なくないのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.